人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LESPORTSAC 日本上陸 HAPPY 25th ANNIVERSARY! 2013 SPRING/SUMMER style1 ハロー デイジー

LESPORTSAC 日本上陸 HAPPY 25th ANNIVERSARY! 2013 SPRING/SUMMER style1 ハロー デイジー _b0032346_16533497.jpg


今年もレスポートサック公式ファンブック発売の季節となりました。
昨年の付録はイマイチ?な感じだっただけに、今年こそはとついつい期待してしまうのよね。
なのにバッグインバッグってどうなんだろう・・・と思いながらも、
レイクピンドット柄と迷った末、とりあえずハロー デイジー柄をお買い上げしてみた。

マチはたっぷりだしポケットもいっぱいあるので収納力は充分だし、
全体的な作りもしっかりしているのは良いのだが、バッグインバッグにしてはちょっと重量感があるような(^^;
そのまま持つには、ペラペラの持ち手がちょっと恥ずかしいような気がしてねぇ・・・。
というわけで、個人的には旅行用ポーチとして使おうかなと思案中~。


◆宝島社のブランドムック◆
http://tkj.jp/feature/brandmook/
by awren | 2013-03-09 17:48 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren