とうとうこの日が

チャールズ皇太子がカミラさんと再婚するというニュース。
ダイアナ元妃のファンだった私としては気になりますル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050212-00000013-san-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000514-yom-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000138-jij-int

ダイアナ元妃が亡くなって8年が経ち、
その間に色々と障害となっていた事柄がクリアされて再婚へ至ったと。
でもイギリス全国民が祝福ムードというわけではなく、なにやら複雑なものがあるようです。
息子のウィリアム、ヘンリー両王子の承諾も得ているようだけど、
もしダイアナ元妃が生きてたとしたら
また状況は違ってたんじゃないかなーなんて考えてみたり。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/2005619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-02-13 16:33 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧