お買い上げ予定なCDリスト

いよいよ来週からリリースラッシュ到来てことで。
今月購入予定のアルバムをメモ帳的にリストアップしてみました。

■■2月16日発売
"Lost In A Melody" / Delays
"Pushing The Senses" / Feeder

■■2月23日発売
"Tourist" / Athlete
"Some Cities" / Doves

とまあこの4枚くらいかなぁ今月は。
あと、Aqualungのファーストアルバム(日本盤)も欲しいのよねぇ~。
ファーストもセカンドも輸入盤で持ってるので、
そんな何枚も持っていてもアレだし買うつもりはなかったんだけど。
でもやっぱりこのジャケ写につられて買うことにしちゃった☆
↓  ↓  ↓  ↓
b0032346_12475990.jpg






輸入盤とはジャケ違いにしての売り上げ戦略にまんまとはまった私(笑)
ボートラも4曲収録されてるし、ファンだったら欲しくなっちゃうよー。
しかし来月の方がもっとリリースラッシュで7枚は買うかな^^;
買うのはいいけど、そんなにたくさん聴けるのか不安(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1978159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 汚戯言 at 2005-02-16 19:38
タイトル : FEEDERニューアルバムは究極!!
 ドラマーのジョン・リーの自殺と言う哀しい現実を乗り越えFEEDERが再出発を迎えてから二枚目となる、通産五枚目のニュー・アルバム「PUSHING THE SENSES(期間限定生産品)」 が遂に発売された。前作を上回り、より深味のある作品に仕上がった今作は、他の誰かが奏でるサ...... more
Commented by WOLFGANG at 2005-02-11 11:25 x
FeederとDovesは私もGET確定♪
あとは、KillersとかBloc Party、Mars Volta、Libertinesなどなど。。
買ってから聴くのを忘れるアルバムも出てきそう。。(^^;
レビューを書くのも大変ダ。。
Commented by awren at 2005-02-11 17:44
WOLFGANGさんもイロイロと購入されるようで(笑)
全部ちゃんと聴くつもりで買っても
ひとつのアルバムにはまったりすると
他のを聴く気がしなくなっちゃったりしますよね。
レビューもハマれた作品はサクサク書けるけど、
イマイチなのは一苦労って感じだし^^;
でもWOLFGANGさんなら大丈夫でしょ(笑)
by awren | 2005-02-10 12:51 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren