人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見れた

録画しといて見れてなかったOur Favourite Shop。
この週末に、先週分と今週分を併せて一気に鑑賞しました。
まず今週分の放送では、
早くもAqualung@渋谷クアトロでのライヴ映像が登場!!
流れた曲は「breaking my heart again」 。
映像を見てるだけで、あの日の鳥肌モノな感動がよみがえるぅ~。
いや~映像のチカラって素晴らしいです(笑)
今月の25日に放送されるOFSライヴ特番も見逃せないワ☆

それと今週分の放送では
去年11/24のHOTS@渋谷クアトロのライヴ映像が~!!
今回流してくれたのは「Enemies/friends」。
演奏中に、マイクを見ながらペロっと舌を出して笑ってたサムが可愛かったなぁ♪
ライヴ中には見逃してしまったトコロとか、改めて確認できるってのがイイよねー。

HOTSの方はまだリピート放送あるので見れますよん☆
↓見逃してしまった方は是非!
■MUSIC ON! TV■
2/7 AM4:00~5:00 
2/10 PM0:00~1:00 
by awren | 2005-02-06 16:29 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren