LAVENHAM style01 TOTE (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

b0032346_1261449.jpg


前回のキルティングトートバッグが私の好みど真ん中だったので、期待して待っててヨカッタ。
今年のはトートとショルダーバッグの2種類あり、どちらにしようか迷ってしまうじゃないですか♪
売り切れたらヤバイと思い、両方とも買うつもりで発売日に本屋へ行ったのだが、
付録説明を読んで、本の内容が同じなだけにどちらか1つでよいのかも?と思い始めたら、
どちらを選んだらいいのか分からなくなってきてしまい・・・
とりあえずトートをお買い上げして、ショルダーはまた考えてからということに(^^ゞ

実際に手にとって見て思ったのは、とにかく軽い!ということ。
コーデュロイのパイピングにシャカ感たっぷりのキルディング素材、ブランドの刺繍タグ・・・。
いや~これぞまさしくラベンハム!!
小振りに見えるけどマチがあるので収納力はあるし、
カバンの中の荷物が見えないように、ボタン付きなのも嬉しい。
赤い裏地や薄着なら肩にもかけられる仕様感もポイント高いと思うヨ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/19029449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2012-09-23 17:42 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧