早くも

イアン・ブラウンのサマソニ出演が決定したようです。
オフィシャルサイトのNEWSのとこにもしっかりアップされてるので、
これはもう間違いないかと。

▼以下はサイトからのコピペです▼

Two New Live Dates
Ian Brown has been confirmed for two new live dates.
These will be:

February 28th 2005 - The Mod Club - Toronto and
August 13/14th 2005 - Summer Sonic Festival
- Tokyo and Osaka, Japan


てっきりフジロックだろうと思ってただけに衝撃的(笑)
てことで今年もサマソニ参加は決まりかな。
三渡笠かぶったイアンを是非にナマで見てみたい☆

ステキな情報ありがとね~なすかちゃん
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1893986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2005-02-01 22:27 x
情報早い~!!
私が観たUK番組ではフジって言ってたのになーイアン(笑)
今年のサマソニもUKバンドいっぱい来るんでしょう~か!?!?
ワクワクですねー。

あと、フジの1日券が16,000円で復活ですね。
去年、泣く泣く諦めた人達も今年は参加できそうですね~。
私もラインナップ見てから行くか決めようかな~っと思ってます。
・・・ってお金の問題もあるけれど。。
Commented by awren at 2005-02-02 20:46
これはなすかちゃんから頂いた情報なのデス。
持つべきものは友達ですわ~い(^^)
今年のサマソニにはイアンを始めとして
UK組がたくさん参加してくれるといいなぁー♪

フジの1日券、枚数を限定しての発売で復活しましたよね。
1日で1,6000円て高いような気もするけど、
通し券で買えない人にとっては朗報かと☆
一度は行ってみたいフジロックなれど今年も留守番組かな~(笑)
Commented by WOLFGANG at 2005-02-03 00:30 x
ほぉ♪イアンはサマソニですか~
ということは、ジョンやプライマルが来るとなるとフジかな(笑)
にしても、今年のサマソニは8月中旬に行われるんですね。
何年か前みたいに、台風が来なけりゃいいけど。。
フジは今年こそデビューしたいっす!(^^)
Commented by awren at 2005-02-03 14:22
今年のサマソニは去年とは違う日程みたいですね~。
フジとサマソニ両方とも行く人にとっては朗報かも(笑)
天候は気になるところですが、
インドアとはいえ、交通機関への影響を考えると
台風だけは勘弁して欲しいです^^;
いよいよWOLFGANGさんもフジロックデビューですかぁ。
行ける時に行っておいて下さいネ(笑)
Commented by pirai2 at 2005-02-04 12:51
フジロック→サマソニの連投は辛かったですからねぇ、昨年とか。サマソニとエゾロックが今度はかち合いそうですね。
フジロックはいいですよ~。確かにたっかいですが、価値ありますよ~。観に来ている方達の楽しみ方も多種多様なんで色んな意味でお勧めです。
Commented by awren at 2005-02-04 13:53
フジとサマソニ両方とも行かれたとはツワモノですね~(笑)
自然の中でどっぷりと音楽に浸れるっていうのが
フジロックの魅力ですよね。
昨年のような涎モノなラインナップなら、一日券で行ってしまうかも(笑)
しかし7月、8月と仕事が忙しいので、休みがとりずらいんですよー。
サマソニも行きたいし悩みどころです^^;
by awren | 2005-02-01 12:56 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(6)