PAUL & JOE Ginza Flagship Shop Special Issue

b0032346_164132.jpg


待望のポール&ジョーのスペシャルムック本が発売するということで、チェックしてみたところ。
2011年3月発売のPAUL & JOE 15th Anniversary Special Issueの付録が
あまりにも素敵だったため、それと比べると・・・どうなの??という感じだったのだが(笑)

購入して実際に手にとって見ると、これまでにはなかったふんわりした素材感が好感触だし、
持ち手のテープ使いもなかなかおしゃれで縫製も丁寧だし。
淡い色合いでデザイン・柄ともに春らしくて可愛いのではないかな♪
まあ、欲を言えば内ポケットが欲しかったかも。
それを補うためにポーチが付きなのだろうけど、なんだかもったいなくて使えない私(^^ゞ

本誌に掲載されていた、トートバッグと同じリーフ柄のプリーツスカートが可愛いのだが、
お値段なんと¥82、950・・・。
そしてよく見るとサイドに高い位置から長~くスリットが入ってるし。。
高いお金を出して購入しても、落ち着いて着れそうにないので却下です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/18134989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2012-04-24 16:09 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧