お花見日和

b0032346_13271780.jpg

昨日の花散らしの雨の影響は殆どなく、自宅近くの神社に咲いてる桜は今が満開。




b0032346_13333719.jpg

春の青空と淡いピンク色のコントラストが清々しくて気持ち良いではあーりませんか。




b0032346_13443910.jpg

風に吹かれてひらひらと舞い落ちる花びらが桜の絨毯のようでキレイ。




b0032346_1348690.jpg

b0032346_13565986.jpg

境内の奥にも桜の木が2・3本植えてあり、こちらも今が盛りと咲き誇っておりますル。
桜を見る度に思うことなのだが、この淡~いピンク色の色味が何とも言えないのよねぇ。
こんな綺麗な桜が見れるなんて日本人で良かったと思える瞬間かも(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/18134522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2012-04-13 13:26 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧