祝☆Interpol来日☆

b0032346_13455870.jpg"Antics" / Interpol
早いものでこのInterpolで1月のライヴラッシュも終了。
いや~でも行くか行かないかで迷いに迷ったね(笑)
このセカンドアルバム聴いた瞬間から気になる存在だったけど。
来日が決まった時は、すでにMUSIC~ASHまで予定がビッシリだったし、
Interpolも行くとなると週一でライヴになってしまうし。
即決できずに悩みに悩んだすえ、やっぱり行くことに決めたという。
CD聴いてイイと思ったらライヴにも行かないと気がすまない。
もう病気だね(笑)

で、ただいま予習中なのですがぁ。
彼らのことは以前から知ってはいたもののあまり興味がなくて。
でも「SLOW HANDS」のPVを見てあれ?いいんじゃない??って思えて
セカンドアルバムを聴いてみたのが去年のこと。
ファーストの曲達なんて一昨日あたりから聴き始めたしで、
曲とタイトルが全然一致しとりましぇん。。
ライヴでは全部同じ曲に聞こえてしまうかも^^;
だとしても(笑)
彼らのライブに関して予備知識がない分、先入観なしに楽しめそう。

そしてアルバム的には80年代ニューウェーブな雰囲気がなんとも心地よく。
湿ったボーカルに哀愁あるギターときたら私好みな音だしね。
サイケデリックファーズをちょっとダークにしたような印象もあるけど、
キュアーやエコー&ザ・バニーメン好きにもオススメかな。
興味ある方は是非オフィにて試聴してみてネ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1805797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-01-23 14:20 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧