russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)

b0032346_1381987.jpg


2011年の秋冬ムックに続く待望の第二弾ということで、楽しみに待っていたのだが。
レスポーのがちょっとハズレだったし、過度な期待はしないというのが良かったのか(笑)
今回は、なかなかの優れモノなトートバッグに出会えたのではないかと☆

明るめの落ち着いたベージュでレザー調のハンドルが上品な感じ。
ハンドルは、これから薄着になれば肩にかけることもできる長さで便利そうだし、
すぐに取り出したい物を収納できる外ポケットも重宝しそうだが、
個人的には、外ポケットは真ん中に仕切りが欲しかったかも。

サブトートは、薄手素材だけにペラペラで仕切りとしては使いづらいので、
自分が持っているラシットのショルダーバッグとお揃いで単独使いするつもり~♪
前回のような嫌な臭いも殆どなく、すぐに使えたのもヨカッタかな。

本誌を読んでいると、春だけに素敵なバッグが沢山掲載されていて、
購買欲がフツフツと沸いてきますネェ。
既に秋冬ムックの時につられて購入しているので、今回は何としても我慢です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/17981934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosue at 2012-04-07 19:08 x
ラシットは今回も当たりで、私も大満足♪ヘビロテしてるよ。
本誌を見てると、確かにいろいろと欲しくなってしまうよね(笑)
ポーチ位だったら買っちゃおうかなー、なんて思ったりして…
Commented by awren at 2012-04-08 17:27
素敵なバッグなれど、あまり出番がなくてちょっと消化不良気味^^;
ラシットのポーチって色とかデザインが可愛いし、欲しくなっちゃうよネ。
長財布とかも上品な感じで購買欲をくすぐるし・・・でもやっぱり我慢だわ(笑)

by awren | 2012-03-25 13:11 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧