人気ブログランキング | 話題のタグを見る

russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)

russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)_b0032346_1381987.jpg


2011年の秋冬ムックに続く待望の第二弾ということで、楽しみに待っていたのだが。
レスポーのがちょっとハズレだったし、過度な期待はしないというのが良かったのか(笑)
今回は、なかなかの優れモノなトートバッグに出会えたのではないかと☆

明るめの落ち着いたベージュでレザー調のハンドルが上品な感じ。
ハンドルは、これから薄着になれば肩にかけることもできる長さで便利そうだし、
すぐに取り出したい物を収納できる外ポケットも重宝しそうだが、
個人的には、外ポケットは真ん中に仕切りが欲しかったかも。

サブトートは、薄手素材だけにペラペラで仕切りとしては使いづらいので、
自分が持っているラシットのショルダーバッグとお揃いで単独使いするつもり~♪
前回のような嫌な臭いも殆どなく、すぐに使えたのもヨカッタかな。

本誌を読んでいると、春だけに素敵なバッグが沢山掲載されていて、
購買欲がフツフツと沸いてきますネェ。
既に秋冬ムックの時につられて購入しているので、今回は何としても我慢です(笑)
by awren | 2012-03-25 13:11 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren