LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection (ドット柄)

b0032346_13111493.jpg


画像でチェックした時に、サイズ的にはかなり小さめだなぁと思ったので、
バッグというよりもポーチとして使うつもりで購入。
まあ、サイズ的には予想通りだったものの、ロゴテープやファスナーがプリントだし、
バッグの仕様や素材的にはちょっと手抜きというか安っぽい感じがして残念。。
ハートチャームは必要ないので、その分もっとバッグの質を上げて欲しかったかも。
前回のがかなり良かっただけに、ハズレたという気持ちが大きいで賞^^;
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/17976481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosue at 2012-03-18 10:29 x
チープ感満載(笑)だし、小さすぎて使い道ありましぇーん。
無理矢理デジカメ入れにでもしようかなーと思ってます。
Commented by awren at 2012-03-21 17:01
デジカメも入れてみたんだけど、何かイマイチな感じ・・・(笑)
せめてもうひと回り大きいサイズだったら、もっと使い道もあったかもしれないのにねぇ。
by awren | 2012-03-16 13:12 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧