DEAN & DELUCA チャリティートートバッグ2011

b0032346_13544364.jpg

このバッグだけは買わないぞと思っていたのだが・・・。
先月、後輩のSちゃんと会った時に、チャリティだし内ポケットも付いてるしと
色々プレゼンされてるうちに遂にお買い上げしてしまった^^;

なぜ買わないと決めてたかというと、職場から昼食を買いに外出して戻ってくる際に、
このバッグを持ってる人を1~3人くらいは見かけたし。
地元の駅でも、50代後半くらいのオバサンが持っているのを見た時は、
ここまで浸透しているとは・・・とちょっとガクゼン(笑)

でも、実際に使ってみるとなぜこんなに人気があるのか分かったような。
デザインとかシンプルで可愛いし、年齢を気にせず持てるってのも魅力なのかも。
レッドの色合いもイイ感じ♪ やっぱり赤は気分が上がるよネ。



◆DEAN & DELUCA オンラインストアー
http://store.deandeluca.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=300010&swrd=&pid=4580379924443&vid=

[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/17380959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosue at 2012-01-02 19:52 x
明けましておめでとう。
今年もよろしく☆

さてさて、ついに購入してしまったのね(笑)
私は去年のチャリティーの赤バージョンを持っているので、今回は緑バージョンを購入したよ。
落ち着いた緑でイイ感じ♪
赤も可愛いいよねー。確かにあまりにも沢山の人が持ってて、かぶる可能性は高いけど、チャリティー版は内ポケットがついてるから使い勝手がいいし、やっぱりデザインが可愛い!ヘビロテ間違いナシですぜい!
Commented by awren at 2012-01-09 13:09
明けましてオメデトウゴザイマス。
こちらこそ、今年もコメント宜しくです♪

dosueちゃんから何度となくオススメされても、買わなかったのにねぇ(笑)
内ポケット付き&チャリティーというところが、ポイント高かったかなぁと。
ちょっとしたお出かけ時に利用してるヨ。
今度のテラスモール散策の時に持っていくかも(^^)
緑バージョンのもいつか見せてネ。
by awren | 2011-12-23 14:03 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren