LAVENHAM 2011-12 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

b0032346_12131264.jpg


Paul Stuartのムック本付録をチェックしに本屋に行ったところ、
このラベンハムのが目に止まり、付録のバッグを見た瞬間に欲しい!とトキメイテしまった。
大好評につき再入荷との張り紙もあったので、これはもう買うしかないなと(笑)
発売日が8月下旬だったことからしても、ゲットできて本当にラッキー♪♪

キルティング素材のバッグを持つのは初めてだが、とにかく軽くて見ためや機能性は言うことナシ。
コロンとしたフォルムやコーデュロイのパイピングなど、ラベンハムならではのセンスの良さは◎
外側のポケットは立体ポケットなので、取り出し頻度が高いものを収納できて便利だし。
全体的に裁縫も丁寧で、ブランドタグもきちんとした刺繍タグなのが嬉しい。

本誌には、購買意欲を擽られるような素敵なコートが多数掲載されており。
ラベンハム村の紹介記事を読んでいると、イギリス生活ってやっぱりいいなぁと思ってしまう。
付録とは思えないクオリティの高さは感動モノだけに、もう一冊購入しようか迷ったが。
きっとまた素敵な付録との出会いがあると思うので、ここは我慢我慢・・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/17174568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2011-12-03 13:15 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧