LESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト

b0032346_1545755.jpg


付録付き雑誌にハマり始めて、色々とチェックしていた時に気になってた一品。
その時は、まだアマゾンに在庫もあったのでまだ大丈夫だと思って購入せず。
暫くしてやっぱり買おう!と思いたち、再びチェックしてみたところ、
もはやマーケットプレイスでしか購入できなくなっていたという・・・^^;
でもまあ出品者さんが良心的な人で、ほぼ定価に近いお値段で買えたからヨカッタ。

ポケッタブルなれど、エコバッグというよりはサブバックとしても充分活躍しそうだし。
黒地に金平糖を彷彿させるようなポップな星柄が何とも可愛いのよネ。
せっかく買ったので本も一応読んでたら、早速に気になるバッグを見つけてしまい、
ネット通販でお買い上げしちゃいました(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/17043800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosue at 2011-11-29 18:11 x
このレスポのムック本は、三種類あるけど、スターダスト・レビューの柄が一番売れていた感じ。折り畳み式だから、毎日持ち歩いてまーす。便利だよね。
Commented by awren at 2011-12-04 17:57
スターダストが一番人気あるのも分かるなぁ~。
柄・色合いともに可愛いし、どんな洋服にも合いそうだしね。
私は、ネット通販でお買い上げしたレスポーのバッグと一緒に
お揃いで持ち歩きたいと思ってマス。
by awren | 2011-11-22 16:06 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧