幼獣マメシバ

b0032346_17283911.jpg


今一番はまってるドラマがこの『幼獣マメシバ』。
いや~もう本当に一郎ちゃんてばなんて可愛いのでしょう!!
特に寝ている時のお姿は愛くるしいことこの上ないのですヨ。

両親が犬・猫嫌いだったため、我が家では動物を飼うことができなかった子供時代。
大人になった今なら実現できるが、飼うからには最後まで責任を持たなくてはと思うし、
それにワンちゃんは毎日の散歩とか大変そうだしなぁと思うとなかなかねぇ。。
でも、このドラマを見ていてこんな可愛い犬なら飼ってみたいなぁと思ってしまった。

二郎&一郎ちゃんコンビの息もピッタリで、毎回笑いあり感動ありで放送が楽しみ♪
特に第4話、二郎に待てと言われたその場で、雨が降る中ずっと待っていた一郎ちゃんを
思わず二郎が抱きしめるシーンは感動・・・(涙)
何度もリプレイしてしまったほど。

次回は第8・9話ということで、最終回に近づいてるのがちょっと寂しいけれど、
果たして、母とはどのような再会になるのかこれまた楽しみ。
オフィシャルサイトではメイキングスチールや一郎ちゃんの壁紙もゲットできるので。
ドラマ鑑賞後は、こちらも是非ともチェックしてみてネ。


◆『幼獣マメシバ』オフィシャルサイト
http://mame-shiba.info/tv/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/16795275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosue at 2011-11-29 18:07 x
このドラマ、私は見た事ないんだけど、会社の人がハマってて、DVDを買ってたよ。柴犬って、可愛いよね!
Commented by awren at 2011-12-04 17:46
dosueちゃんの会社の人がハマるのも分かるよぉ~♪
DVDにダビングするので、良かったら見てみない??
可愛い柴犬を満喫できるし、何かこう温かい気持ちになれるドラマだよ(^^)
by awren | 2011-11-11 13:44 | ドラマ鑑賞 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧