夕暮れの海

b0032346_1317161.jpg


沈みゆく太陽とその右側に見える富士山のシルエットが綺麗・・・。
日没ギリギリな瞬間にしか見られない風景ですよねぇ。
この時間帯がベストタイムなのか、本格的に三脚を使って写真を撮る人達もいましたヨ。
夕焼けショーの余韻に浸っていたいところだけど、
この時期、日没後はあっという間に真っ暗になってしまうので、ぐずぐずしていられないのだ(笑)

天王洲アイルへ事務所が移転してからも、頑張って通勤しているNさん。
いろいろとお疲れのようなので、少しでも癒しになればと思いこの写真をメールにて送ってみた。
一瞬でも心が和めたのなら嬉しいなぁと。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/16709510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2011-11-07 13:39 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧