人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王洲アイル

天王洲アイル_b0032346_12342325.jpg

事務所の移転先である天王洲アイルに行ってきた。
私が訪ねた日は創立記念日で午後はお休みということもあり、
Yちゃんと待ち合わせてゆったりとランチ&お茶してきましたヨ。

部外者なので本当は所内には入れないのだけれど、
Yちゃんのおかげでざっと見学することができたのでラッキーだったかも。
想像してたより広くて明るいし、机や椅子も新しく綺麗になってるし、
これなら仕事もヤル気が出て捗るのでは??


天王洲アイル_b0032346_12344392.jpg

また、Yちゃんの案内による天王洲アイル巡りツアーにも参加(笑)
高いビルが多くて大都会のど真ん中という印象なのに、
ボードウォークや公園に緑地など自然も感じられて、なかなかに良い所なのでは。
運河沿いも散策したけど気持ち良かったなぁ~♪
この日はお天気も良くて、放射線状にすーっと伸びる雲が珍しかったので思わずパチリ。

行ってみての感想としては、たまに行くのなら大変な道のりではないけれども、
交通の便が悪いことや毎日のラッシュ時に通勤するとなると、やっぱり大変だなぁと思う。
みなさん、毎日の通勤いろいろとご苦労あるかと思いますが、頑張ってくださいネ。
by awren | 2011-11-06 13:08 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren