marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! (e-MOOK)

b0032346_1353323.jpg


先月、フィギュアスケート観戦に行った際に、このバッグを持ってる人を見かけ、
「あれもオススメだよ」とKちゃんに言われて気になり、チェックしてみたところ。
4月が発売日ということで、残念ながら書店には在庫がなかったため、
またもやアマゾンのマーケットプレイスにて購入。
今回も定価より高い値段ではあったけれど、まあ良い買い物ができたのではないかと☆

いや~、「ウニッコ」の柄も色合いも可愛いくて、毎日持ち歩きたくなることこと間違いナシ。
使い勝手の良いサイズ&デザインで◎だが、内ポケットとホックがあればもっと良かったかも。
今シーズンは4回くらいしか使えなかったけど、来シーズンは大切にガシガシ使うぞー。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/16570585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosue at 2011-11-02 17:59 x
ジャパンオープンから1ヶ月・・ようやくゲットしたのねww
大きさも丁度いいし、使い勝手はいいよね。
私は自分で中敷き作って使ってます。
Commented by awren at 2011-11-05 12:58

この記事をアップするまで時間が経ってるから、
実際にゲットしたのはジャパンオープンから5日後くらいかな(笑)
確かに中敷きはあった方が、安定感があっていいよね。
作るのが面倒なので、他のバッグのを使い回してマス。
カタログのような雑誌を読んでると、こんな素敵な北欧家具やファブリックに囲まれた生活がしてみたくなるワ~。 
by awren | 2011-10-31 15:41 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧