ハロッズ テディベアと紅茶

b0032346_15493016.jpg


後輩のNちゃんからのいただきもの。かわいいでしょ♪
私の場合、寝る時に抱いて眠るとかそういう趣味はないので、
ぬいぐるみを貰うことはあっても自分で買うことはないかなー。
なので、プレゼントされるのはとっても嬉しいのだが、ちょっと置き場所に困ってマス。

見ての通り、真っ白でスベスベな毛並みがチャームポイント。
このまま飾っておくと絶対に汚れやホコリが気になってくると思うので、
どうしたものかと思案中。

人形が入ってる透明のケースとかに収納すればいいかも?と思ったり。
ちょっと大袈裟でしょうか^^;
とりあえずは、ラッピング時の透明のビニール袋に入れたまま飾ってるけどネ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/16448646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2011-10-30 13:41 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧