PATISSERIE LES PLANETES

b0032346_1529454.jpg


↓の記事で書いてるJapan Open 2011に行った際、お土産に買ってきたスイーツたち。
Kちゃんの家族からリクエストがあり、エキュート大宮に立ち寄ってお買い上げ。
買い物をしているうちに、そういえばこのシュークリームと苺チョコって、
5年前に来た時も買って帰ってたよなぁと思い出し、なんだか懐かしい気分に(笑)

シュークリームは、カリっとした食感のシューともっちりカスタードクリームの組み合わせが絶妙だし。
まるごと苺チョコも甘酸っぱくてオイシ~イ♪
Kちゃんお薦めのスイーツはいつも美味しくてハズレがないのよねぇ。
こうして美味しいお土産も買えたし、ちょっと贅沢してグリーン車にも乗車したし。
さいたま新都心までの往復でプチ旅気分が味わえて、ちょっと優雅な週末を過ごせたかな☆


◆PATISSERIE LES PLANETES
http://www.planetes.jp/top.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/16412043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosue at 2011-10-12 12:32 x
毎年JAPAN OPENを見た帰りに、このシュークリームを買うのが恒例になってしまってるんだよねー。
家族からも期待されているし。
ボリュームもあるし、丁度いい甘さで美味しいよね♪他のケーキも試してみようと思いつつ、毎年シュークリームを購入している私・・(笑)
Commented by awren at 2011-10-15 13:31
リピート購入したくなるのも納得な美味しさだよネ。
確かに他のケーキも美味しそうなので食べてみたいが、
家に持ち帰ることなどを考えると、やっぱり次回も
シュークリームと苺チョコを選んでしまいそうな私(^^ゞ


by awren | 2011-10-10 15:41 | 食味感想 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧