人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PATISSERIE LES PLANETES

PATISSERIE LES PLANETES_b0032346_1529454.jpg


↓の記事で書いてるJapan Open 2011に行った際、お土産に買ってきたスイーツたち。
Kちゃんの家族からリクエストがあり、エキュート大宮に立ち寄ってお買い上げ。
買い物をしているうちに、そういえばこのシュークリームと苺チョコって、
5年前に来た時も買って帰ってたよなぁと思い出し、なんだか懐かしい気分に(笑)

シュークリームは、カリっとした食感のシューともっちりカスタードクリームの組み合わせが絶妙だし。
まるごと苺チョコも甘酸っぱくてオイシ~イ♪
Kちゃんお薦めのスイーツはいつも美味しくてハズレがないのよねぇ。
こうして美味しいお土産も買えたし、ちょっと贅沢してグリーン車にも乗車したし。
さいたま新都心までの往復でプチ旅気分が味わえて、ちょっと優雅な週末を過ごせたかな☆


◆PATISSERIE LES PLANETES
http://www.planetes.jp/top.html
by awren | 2011-10-10 15:41 | 食味感想

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren