まいった・・・

昨日の帰り、自分の乗った電車が人身事故を起こしてしまい、
救出作業やら電車の点検やらで一時間は足止めくいました。
普段なら通勤時間は1時間のところ、
その倍の2時間くらいは、ほぼ電車に乗りっぱなしの座りっぱなしだったという(-_-;)
お腹は空くしトイレには行きたくなるし寒いしで、さすがに疲れました。。。

実は、自分が乗った電車が人身事故に遭遇するのはこれが2回目。
前回のときは朝の通勤時で、
しかも最寄駅で全員降ろされちゃってこれまた大迷惑だった。
昨日はやはり事故車両なので、当分この電車の発車予定はないとの放送があり。
仕方なく電車を降りて、同じホーム向かい側の電車に乗るため並んでたら。
突然、その事故を起こした電車の方が先に発車することになって、
運よく?後ろの方に並んでた私は、
一度降りた電車にすぐに乗り込むことができ座れてラッキーだったけどねぇ。

事故なのか飛び込みないのか分からないけれど、
たくさんの人が迷惑するので、こういう行為は本当にやめてほしい。
私のような長距離通勤者には堪えます。。(切実)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1638370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2005-01-06 13:35 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧