russet 2011-2012 Autumn & Winter [ムック]

b0032346_1337415.jpg


Harrodsのトートバッグが、なかなかに使い勝手が良かったこともあり、
どうやら付録つき雑誌の魅力に目覚めてしまったみたいで(笑)
次はrussetのムック本をゲットしようかなぁと本屋へ偵察に行ってみたところ。
他にも色々と魅力的な雑誌が置いてあり、付録をチェックしながら迷うこと30分くらい。
ロイヤル コペンハーゲンのトートバッグもかなり気になったのだが、
渦巻く欲望を抑えつつ、とりあえず今回はrusset本のみを購入。

帰宅して早速にトートバッグを取り出すと、なんとも言えない嫌な臭いが・・・・・・。
3日間くらい陰干したらどうにかなくなったけれども、
こういった臭いって仕方ないものなのでしょうかねぇ。

バッグ自体はファスナー付きでとにかく軽いってのが嬉しい!
内ポケットも2つに分かれていて機能的だし、裏地の色も可愛いし♪
バックインバックも便利そうなので、サブというよりメインバッグとして活用したいかな。
付録でこのセンスとクオリティなら、購入して正解でしょう☆

そして、本を読んでるうちに掲載されてたバッグが欲しくなってきてしまい・・・。
結局のところ、ラシットのショップにてお買い上げしちゃいました(^^ゞ
まんまとブランドの戦略にはまってしまったけど後悔はしてませんよぉ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/16345969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2011-10-02 13:32 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧