毎日一粒MBP

b0032346_1365282.jpg


骨密度を高めて骨粗しょう症を予防するため、
牛乳や小魚と一緒にかかさず補給しているのがこのサプリメント。
ドリンクタイプもあるのだが、タブレットの方が摂取しやすいし
舐めても噛んでもOK♪というところが何かと便利かなぁと思ったので。

味はヨーグルト風味でさっぱりとした食感なので、
これなら毎日コツコツ続けられるかと☆
そこのアナタもまだ自分は大丈夫だと安心せずに、
将来寝たきりにならないためにも、今から骨ケア始めた方がいいですヨ。

◆毎日一粒MBP
http://www.shop-bss.jp/care/hitotubu_list.html

[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/16319712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2011-09-26 13:29 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧