King Monkey

フジロックの日程も発表になったし。
早くも2005年の夏フェスの話題が出始めてる今日この頃。
そんな中イアン・ブラウンがOxgen Festivalに出演することが決まったみたいです。
UKで1/17に発売されるニューシングル「Time Is My Everything」
がこのフェスティバルで披露されるもよう。
このシングルにはカップリング曲としてTHE STONE ROSESの
「Where Angels Play」が再レコーディングされたものが収録されるとのこと。
因みにシングルはCDと7インチ盤の2種類です。

↓詳しくはコチラ
http://www.nme.com/news/110957.htm

これはローゼズファンにはグッドニュース☆
だって「Where Angels Play」は
"Complete Stone Roses" / THE STONE ROSESでしか聞けない名曲だし。
今のイアンが歌うとどんな風になるのか是非に聴いてみたい!(^^)!
フェスは見に行けないけど、シングルはゲットするわよー。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1627528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by WOLFGANG at 2005-01-06 23:50 x
ほほぉ☆興味深いニュースですね。
イアンが今ローゼズの曲を歌うというのは一つの”事件”と
いえそうですからね。
聴かれたら感想を教えてくださいね。

さて、明日の通勤のBGMはローゼズに決まり♪
そしてその次はPrimal Screamというのが私の中では常道になっています(笑)
Commented by awren at 2005-01-07 16:56
本当に事件ですよね(笑)
昨年のライヴでは今まで封印してたローゼズの曲達を披露したりと、
ファンとしてはローゼズ復活を期待してしまうような出来事もあったし。
イアンとジョンの仲直りに向けても何か進展があればなぁと思います(祈)

ローゼズは久しく聞いてないですわぁ。
DVDも買ったのにまだ見てないし…^^;
WOLFGANGさんのローゼズ~プライマルへの常道、
マニ繋がりってことで納得です(笑)
Commented by lisa at 2005-01-09 00:38 x
今、ビデオに録ったUK JACKという番組を見てたのですが、
イアン登場~。
『春に日本に行こうと思ってる。
フジロック話もさっき聞いたばかりだよ~。
98、00、02年と行ったけど04年は行かなかったら
そろそろまた行こうかなと思ってる。』
っと言っておりましたよ~。
単独でもフジでも来日するんでしょうかね~??
Commented by awren at 2005-01-09 18:27
イアンがそんなこと言ってたんですかぁ。
去年はアンクルのイベントで何度か来日してたんですが、
本人がそう言ってるなら、今年はイアン自身のライヴが見れそうですネ。
フジには行けそうにないので、サマソニでお願いしたいけど(笑)
単独決まったら是非に行ってみたいデス!
by awren | 2005-01-05 13:03 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren