TSUNAMI CHARITY SINGLE

NMEによるとスマトラ沖地震の津波による被災者救済のため、
イギリスのベテランアーティスト達が集まってチャリティレコードを製作するとのこと。
曲のタイトルは"Grief Never Grows Old"。
参加アーティストはBoy George、Cliff Richard、
Ronan Keating、 Chris Rea、 Robin and Barry Gibb of the Bee Gees、
Jamie Cullumといった名前が挙がってます。

↓詳しくはコチラで
http://www.nme.com/news/110948.htm

ニュースで津波が襲ってくる瞬間を捉えたビデオ映像を見たり、
いまだに連絡が取れない日本人は680人とか聞くと、胸がいたみますね。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1617101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pirai2 at 2005-01-04 23:55
こんばんわ、awrenさん。Jamie Cullumですか。ビッグニュースありがとうです。(きっかけは、大変かなしい事からですが。。。スマトラ沖地震の津波は、自分が仕事で行ってたときに息抜きに行った場所が、津波にやられた映像やら、知り合いの友人であるカナダ人が丁度向こうに行ってて連絡が取れないとかで、かなり身近に感じています。)
Jamie Cullumは、ちょっとばっかしチェックしてます。「絶対化ける!」と思っているので (*^-)b
Commented by awren at 2005-01-05 15:20
参加アーティスト達に関しては、
知ってる名前もあれば全然知らない人もいたりで。
Jamie Cullumも初めて聞く名前です^^;
pirai2さん的にオススメとあらば、今度チェックしてみますね(^^♪

自分が訪れたことがある場所が被害にあったり、
友人の方との連絡が取れないっていうのは、
いやでも身近に感じてしまいますよね。
一日も早く安否が分かると良いですね~。
今回の津波被災者へはヨン様やビル・ゲイツなどが多額の寄付をしてますが、
なんといってもシューマッハの10億円にはビックリしました。
私もまずはできる範囲内で、どらえもん募金でもしようかなと思ってます。
by awren | 2005-01-04 12:51 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren