大晦日な日に

まさか雪が降るなんてねぇ~。。
仕事納めの日に降ったのもちょっとビックリだったけど。
大晦日に雪が降るなんてのは、私が覚えてる限りでは初めてじゃあ。
午前中から降り始めて地面や屋根に白く積もってたので、
このままいくと元旦は雪景色かと思いきや。
途中からみぞれに変わって雨になり、今じゃ積もってた雪も溶けちゃったよ。
でも積もると雪かきとか大変だし、自然解凍が一番よいのかも(笑)

てことで今年もあと残り数時間となりました。
9月末から始めてまだ3ヶ月ちょっとだけど、
このブログを通して新しい出会いもありで楽しかったデス。
遊びに来てくれたみなさん、コメントやTBなど本当にありがとうございました☆
来年もまたコツコツと更新していくつもりですので、引き続きヨロシクお願いしま~す(^^)

では、みなさま良いお年を~♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1583501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-12-31 18:35 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧