ほんとうは

11月の下旬あたりに行く予定でいた美容院。
体調が悪かったりライヴ関連ごとで忙しかったりで
なかなか時間がとれなくて延び延びになってたけれど。
今日やっとさ行ってきたよぉ~。
前回行ってから2ヶ月くらいは経ってるんでかなり伸び放題な状態。
前髪だけは自分でちょこちょこ切ってはいたものの、
もうパーマっけがないからボリュームダウンもいいとこ(笑)
そんなわけで、今日はパーマとトリートメントのコースです。

ここのとこ同じような髪型だったのでちょっと変えてみたかったし、
ちょうど髪もイイ具合に伸びてたこともあり。
今ハヤリの、どこから前髪なのか分からない風で、
長めの前髪をサイドに流す感じのスタイルに挑戦してみることに。
前髪が目にかかるのはイヤな人なので、
今回のスタイルを通せるかどうか不安はあるものの(笑)
自分でいうのもなんだけど、なかなかイイ感じに仕上がったかなと(^^ゞ
トップとサイドにレイヤーを入れたので全体的に軽くなったしボリュームもついたしで。
今までとはちょっと違った印象に満足といったトコロ。

さ~てさて。
新年に向けての身繕いもすんだし。
あと年内にやらなければならないことっていうと年賀状作りと大掃除かな~。
てことで、今日はこれから年賀状プリントするとこまでやらなければ。。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1501252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-12-23 17:29 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧