もっと見たいよー

OFSで11/24のHOTS@Shibuya Club Quattroのライヴ映像が流れた。
いきなりでビックリしたけど嬉しかったぁー(>_<)
あの日の感動が蘇ってきて鳥肌モノ。。。
ライヴに行けなかった人も、彼らの凄さを実感して貰えたんじゃないかと。
あ~でもやっぱりナマの方が100倍は良かったかな(笑)

ライヴ中は興奮してて記憶が飛んじゃったりするから、
映像を見て改めて気づくことってあるよね。
メンバーの細かい動きとか、スライドの映像とかも再確認できたし。
たったの3曲じゃもの足りないが、
新曲の「Bonfires」を流してくれたのはこれまた嬉しい限り!!
本当ならLIVEスペシャルで30分くらい放送する予定だったらしいけど。
うさたまちゃんのツメが甘くて実現せず(笑)
↓まだまだリピート放送もあるので、見逃してしまった方は是非是非~♪

●MUSIC ON! TV●
12/21 AM4:00~5:00 
12/23 PM0:00~1:00 

今年のベストライヴのリストアップに頭を悩ませてる最中だけど。
HOTSが上位にくることは、ほぼ間違いナシ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1470450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by WOLFGANG at 2004-12-21 01:25 x
おぉ、いけね。見逃してた。。
リピート情報ありがとうございます☆
awrenさんにオススメしていただいたアルバム、最近よく聴いてますYo~(^^)
近日中にレビューに上げたいと思います。

それにしても、最近スカパー録ってないなぁ~。
まあ、年末年始は一杯録りそうだから容量空けとかないと。。
Commented by awren at 2004-12-21 13:01
リピート情報お役に立てて良かったです(^^)
そのうちKEANEも流れるかと思うのでマメなチェックをお忘れなく(笑)
ここ最近はライヴレポに追われる日々でしたが。
またオススメな音源など紹介していきますんで、
良かったら参考にしてみて下さいマセ。
WOLFGANGさんのレビューも楽しみにしてまっす☆
by awren | 2004-12-20 19:58 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧