祝☆KEANE来日☆

b0032346_19261318.jpg"Hopes And Fears" / Keane
いよいよKEANEのジャパンツアーが始まります。
もうちょっとLDOAの余韻に浸っていたいところだけど。
今年最後のライヴなので気合入れてかないとね(笑)

KEANEといえばTRAVISの前座をしてた頃もあったのに。
あれよあれよという間に日本でもすっかり人気者になっちゃって。
キャンセルした先輩よりも先に来日公演もしてしまうしね(笑)
トムのビューティフルな声と叙情性溢れるダイナミックなメロディ。
思わず一緒に歌いたくなってしまうのは私だけではないハズ。
ライヴで大合唱になるのもうなずけるし(^^)
日本人好みの美旋律系な音だし売れる要素は充分だね☆

一時期、トムの喉の調子悪くてライヴをキャンセルしてたので、
来日前なのに大丈夫なのかな~と心配してたけれど。
先月のUKでのライヴでは無事に復活してたので、
日本でもあの美声を聴かせてくれること間違いナシ。
フジのアフターパーティーから4ヶ月たってるし、
演奏力もアップしてると思うので楽しみだなぁ~♪
もちろんトムのちょっとダサめなアクションにも
さらに磨きがかかってることを期待してやみません(笑)

今、日本オフィシャルでメンバーからのビデオメッセージが見れます。
ホントに挨拶だけって感じだけど・・・
彼らのナマの声が聴きたいって方は是非(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1392586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by WOLFGANG at 2004-12-14 23:24 x
私も16日のZEPP見に行きます♪
私にとってもこれが今年最後のライヴになりますね。
ZEPPは初めて行くハコだし、今回は一人ぼっちでの参戦だから
ちょっぴり不安だったりして・・(^^;
それにしても、このデビューアルバムは何回聴いてもイイ!
たぶん今年の私的ベストになりそうです(^^)
Commented by awren at 2004-12-15 14:10
初めての会場に一人で行くのって不安ですよね~。
でも大丈夫!なんとかなりますよ(^^♪
ZEPPに行くのは今回で3回目なのですが。
前回行ったのが2年前のことなのでちょっと記憶があやふや^^;
WOLFGANGさんは予習もバッチリのようですネ。
私は今追い込みの最中です。頑張ります(笑)
今年最後のライヴってことでお互いにi楽しみましょう☆
Commented by WOLFGANG at 2004-12-16 02:02 x
ジャンルにもよりますけど、私はライヴ前にはあまりCDを聴
き込まないようにしています。
直前にあまり聴き過ぎると感動が薄れてしまいそうなので。。
あとは、曲と曲名が頭の中で一致するようにしなければ♪
awrenさんも最後の追い込み頑張ってください☆
ちなみに、明日会場で「ROCKN’ROLL」と書かれた黒Tシャツを着た
175cmぐらいの痩せ型のメガネ男を見かけたら、
たぶん私なんで後ろからこっそり名前を呼ぶか、
膝カックンしていただけると嬉しいです(笑)
Commented by awren at 2004-12-16 12:49
CD聴きすぎて、ライヴに感動できないことってありますよね。
KEANEの場合は一緒に歌いたいと思ってるので、
歌詞カードと睨めっこしたりなんかしてます(笑)
一番肝心なのは曲とタイトルを一致させることなんですけどね^^;
では、当日会場でWOLFGANGさんらしき人を見つけたら
膝カックンに挑戦してみますね(^^)
Commented by WOLFGANG at 2004-12-19 00:00 x
ライヴお疲れ様でした~☆
残念ながらお会いできませんでしたが、ライヴは楽しかったですよね♪
1時間ほどのライヴでしたが、こんなに時間が経つのが早いと感じたのも初めてです。
トムも来年もまた来るみたいな事を言ってたし、また見てみたいですね♪

それにしても、ZEPP TOKYOがお台場の近くだということを当日知りました(爆)
周りはカップルばっかだったし、一人で歩いていて超切なくなりました(^^;
心なしか早歩きになっていたし。。
でも、ショウ・アップされたお店とか通りはとても綺麗でした☆
Commented by awren at 2004-12-20 11:41
ライヴ&レポ書きお疲れさまでした~(笑)
15曲も演奏してくれたこともあって、
私的にはたっぷり楽しめたという感じでした。
確かに、お台場だけにカップルと家族連れが多かったように思えます^^;
でも、ゆりかもめから見えた
フジテレビ前の広場のイルミネーションがとても綺麗だったので。
ちょっと得した気分でした(^^ゞ
by awren | 2004-12-13 21:10 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(6)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren