新ドラマー加入

b0032346_19234565.jpg携帯の洋楽サイト、POCKET VIBEをチェックしてたら。
ステレオフォニックスにスチュアート・ケイブルの後任ドラマーの加入が決まったとのニュースがアップされてた。
バンドの新メンバーとなるのは、アルゼンチン出身のドラマー、ハヴィエアー・ウェイレル。
ケリー達はデモのレコーディング中にハヴィエアーと出会い、その後2003年にアルゼンチンへの旅行中にまた彼と再会したそうな。
バンドは今現在、2005年リリース予定のニュー・アルバム『Language. Sex. Violence. Other?』の製作を行ってるそうです。

詳しくはNMEにてご覧あれ~。

いつかはこういう日がくるんだろうな~とは思ってたけれど。
いつまでもドラマー不在じゃバンドが成り立たないし、
マニックスの場合とは違って正式に加入したメンバーだしね。
ファンとしても応援せねばだわ☆
いつのまにか来日の話もどっかへいっちゃってたけど(笑)
ドラマーも決まって新譜も出せば、来日の可能性もあるだろうから。
新メンバーを迎えてのステフォニの活躍に期待したいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1333117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko☆ at 2004-12-10 22:38 x
にゃにぃ~?新メンバー、決まっちゃったんですね~。
そうかぁ...とうとうこの日が来てしまったのね。
でもそれでバンド活動が順調に進むのであれば歓迎しなくては。
来日して欲しいです。ケリーの歌が生で聴きたい!
Commented by awren at 2004-12-11 13:45
そうなんですよねぇ~。
スチュアートとの事は気になるけれど。
バンドとしての再スタートを応援していきたいですよネ。
そしてステフォニ来日を願いながらファンとしても頑張りましょう(^^)
by awren | 2004-12-08 19:49 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren