ハンド クリアクリーム&ハンド モイスチュアクリーム

b0032346_17483682.jpg

今まではロクシタンのハンドクリームを愛用していたのだが。
買いに行くのが面倒位臭いということもあって(笑)
今回は地元の駅ビル内にあるハウスオフローゼで購入することに。

職場では書類など紙を触ることが多いので、ハンドクリームは一年を通して必需品。
サラっとしてるのに潤うタイプが理想である。
店員さんにも相談した結果、↑の2点をお買い上げしてみた。

使用感としては
ハンドクリアクリーム ⇒ ジェルタイプでサラっとしていて馴染みも早い。
ハンド モイスチュアクリーム ⇒ クリームタイプだが、しっとりサラサラした感触が◎
ということで、どちらもお気に入りとなりました。
これから夏に向けて、次回はハンド ミルキィクリームを購入してみようかなぁ☆


◆ハウス オブ ローゼ
http://www.houseofrose.co.jp/products/bodycare/handcare/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/13240907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2010-05-02 18:07 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧