人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう12月

週一でライヴ三昧だった嵐のような11月が終わり。
気がつけばもう12月で世の中は完全にクリスマスモード。
今月はあと2本ライヴがあるのでこれが終わればやっと一息つけると思ったのもつかの間。
またまた来年の1月にINTERPOLの来日が決定してしまった。。
もし行くとなると来月もまた週一のペースになっちゃうし。
もうなんでこうも1月に集中するかなー(泣)
てことで今、猛烈に悩み中です。。。

それと「ロズウェル」とともに毎週かかさず見てた「バフィー」が、先週放送分で最終回だったみたいで。
ザンダーは失明するしアンヤは死んでしまうし、バフィー達も無傷の勝利ではなかったり。
ファーストとの最終決着のシーンはなかなかに壮絶で見応えあったし面白かったけれども。
でもあの終わり方ってなんか私的には中途半端な印象がいなめずで。
最終シーズンだしこれで終わりなんだよな~と思いつつも
まだ続きがあるような感じがして仕方ないんですけど(笑)
by awren | 2004-12-05 13:17 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren