フェラガモ インカントブリス

b0032346_1142422.jpg

4月頃に購入したインカントチャームが友人からの評判も良く、
個人的にもすごく気に入って使えた香水だったので。
今回もインカントシリーズの中から夏向きの香りを求めて、
シャイン、ドリーム、ブリスにヘヴンと幾つか気になる香水を試してみたところ。
チャームよりも甘さは控えめなれど、爽やかで優しい香りのブリスに決定072.gif

この匂いを嗅いでると何だか安らかな気持ちになり、深~い海の底にいるような感覚が・・・。
そう、まさにボトル&パッケージのイラストのようなイメージ。
ボトルのデザインも相変わらず可愛いよネェ。
コレクターになってしまうのもわかる気がする~(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/12089840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2009-08-15 11:03 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧