祝☆22-20s来日☆

b0032346_16303050.jpg"22-20s" / 22-20s
HOTSにフランツと連続ライヴもなんとか乗りきれて。
いよいよ22-20sライヴを迎えようとしてます(笑)
彼らのライヴはフジロックのアフターパーティで見たのが最初。
あの時はなにせ4バンド中3番目の登場だったので。
私的には疲れのピークだったせいもあり、記憶があいまいだけど^^;
それでも演奏の旨さと音の厚みに圧倒され、時折ゾクッとした感覚はよく覚えてます。
音に関しては特にコメントはしませんが(笑)
メンバーの人柄に関しては、以前lisaさんのblogで紹介してた特集HPに行ってみるとよーく分かるかと。
アフターパーティーでの裏話など読むと、ライヴに対する彼らのストイックなまでの姿勢が
あの素晴らしいパフォーマンスを生んでるんだなぁと納得できるし。
メンバーにも親しみが持てて、ライヴの見方もまた違ったものになりそう。
まだ見てないという方はコチラからいけますんで是非♪

しかし今のこの時期ってHOTS、リバティーン、フランツに22-20sと。
UKの若手注目バンドが日本に大集合してるってことじゃないですかー。
これってすごいこと??だよねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1200444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Good Feeling☆ at 2004-11-28 18:46
タイトル : 22-20s
5月のある日。会社帰りに新宿のタワレコで友達を待っている時、何気なく試聴して、背中がゾクゾク〜っとするほど感激してしまったのがこのバンドでした。 そのライヴ盤は今では貴重なものに… 買っておけばよかったぁぁぁ[:悲しい:] その後、日本デビューEPが出たけどCCCDなので我慢。 やっとフルアルバムが出たー!!と思ったらやっぱりCCCD…。 もうダメだー我慢できない!! と言う事でお買い上げ。 avexがCCCDを止める方向だし、ソニーもレーベルゲートCDを止めるかも?なので、だんだんCC...... more
Commented by lisa at 2004-11-28 18:14 x
いよいよ明後日ですね☆
昨日から22-20sモードに切り替えましたよ!!
エレクトラの余韻が全く無いのでどっぷり浸かれそう♪
聞いてるとカッコよくてニヤニヤしちゃうので、
電車では顔を作るのが大変です(笑)
Commented by awren at 2004-11-29 15:49
HOTSとフランツレポ書き上げたので。
これでやっと私も22-20sに集中できますー(笑)
明日もまた一緒に楽しみましょ~ネ☆
Commented by nazca at 2004-11-30 22:32 x
20sお疲れ様です&おめでとうございます(笑)。
で、フランツは、注目バンドではあるけど、決して「若手」ではない気が…(笑)。ぼぶちゃんは若いけど。年齢詐称集団。ま、そういうところも大好きなんですけどね。
Commented by awren at 2004-12-01 16:57
まさか握手できるとは思ってもおらず。
マーティンの暖かくて柔らい手の感触は今でもハッキリ覚えてますよー(笑)
出待ちってクセになるのも分かる気が(笑)

フランツは若手とはいえないのかぁ。
アレックス以外はみんな若いのかと思ってたんだけど^^;
nazcaちゃんもフランツでは色々とあったようなので(笑)
落ち着いたらまた話聞かせてネ。
by awren | 2004-11-28 17:20 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren