祝☆Franz Ferdinand来日☆

b0032346_11472857.jpg"Franz Ferdinand" / Franz Ferdinand
明日のHOTSライヴそして明後日のFranzライヴと。
今週はまさにライヴラッシュだわー。
この連続ライヴと来週の22-20sが山場なんで
乗りきれるよう頑張りまっす(笑)

このアルバムの第一印象はというと、
80年代ディスコ調なナンバーと胡散臭い感じがなんともいえず(笑)
そして彼らのPVは凝っていて面白いし作品としての完成度も高いかと。
「take me out」はあのキャラ達?があまりにも強烈で^^;
(最後の方に出てくるオジサンの顔どっかで見た事あるような・・・)
新作PVの「this fire」はこれまた視覚的に楽しめる作品になってるよね。
メンバーみんなメイクしてバッチリ決めてるし。
特にアレックスファンの方にはたまらないのでは(笑)
今後も彼らの音楽とともにPVも要チェックですな♪

今回の会場は新しく出来たばかりの横浜BLITZなので。
そんなとこも楽しみのひとつかな。
前座はあのケヴィン・シールズがプロデュースした噂の新人THE BEAT UPだしね。
今や飛ぶ鳥落とす勢いのバンドのライヴってやつを体感してきま~す☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1124525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-11-23 12:41 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren