はらドーナッツ

b0032346_16235884.jpg

先月くらいだったかな~。
歯医者さん帰りに自転車で通りかかったお店の前に、
行列ができてたので一体何ごとだろうかと気になって見てみると。
どうやら手作りドーナッツ屋さんが開店したもよう。
行列ができるくらいだし、美味しいのかなぁと思いながらも
その時は買わずに通り過ぎてしまったのだが。
先日、また歯医者帰りに通ったのでちょっとのぞいてみることに。

店内には数種類のドーナッツが売られており、珍しいフレーバーもあったりで。
よもぎ、かぼちゃ、丹波黒豆きなこ、はちみつをお買い上げ(笑)
予想通りどれもオイシイったらない♪
生地も厚みと弾力があって◎だし、ドーナッツを入れてくれる袋も可愛いしネ。
またひとつ地元にお気に入りのお店を発見☆


◆はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/10925339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2009-05-10 17:05 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧