まさか・・・

b0032346_21335285.jpg今日のお昼休みに会社でネットサーフィンしていたら。
havenファンサイトに「All For A Reason」発売1週間後くらいにレコード契約が切れてたという話題が出てたので。
これは自分の目で確かめなければと思い、
その記事が載っているINROCKを地元の本屋でチェックしてきたよー。
インタビュー中のゲイリーのコメントは前向きな感じがしたし。
色々と大変な決断をしなければならないらしいけれど、
お先真っ暗というわけでもないみたいなので一安心といったところかな。
UKでそれなりの知名度あるバンドが
いきなり契約切られるなんてことあるんだ~とちょっとショックでした。
でもこういうことってけっこうあるみたい。
havenはジョニー・マーとかのコネもあるし恵まれてる方なんだろうね。
こんなに素敵なバンドなのに解散しちゃうなんて絶対イヤだし。
『僕らはここで諦めてしまうなバンドじゃないから』というゲイリーの言葉を信じて、
ファンとしても長い目で見守って応援するしかないよね。
日本ツアー後は、次のアルバム製作を始めるとのことなので。
havenらしい素敵な作品を期待してるよ!逆境に負けず頑張ってね☆

その下にはTRAVISのニールの記事が載ってました。
なにやら急に決まった取材だったらしく、
駅のホームで立ちながらのインタビューだったみたい(笑)
先日発売されたベスト盤や次回作についてのコメントや、
日系人の女性アーティストのレコーディング費用をTRAVISが全額負担してあげた話などが書かれてた。
こういう時は助け合わなくちゃねとニールは言ってたけれど、
なかなか出来ることじゃありませんて(^^)
今はバンドとしてスゴク充実してる時期らしく。
来年はアルバム出したら日本にも行って、2週間くらい滞在して日本中をツアーしたいとも言ってたし。
大いに期待したいところ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/1068844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2004-11-19 23:20 x
え~~!!!!
haven・・・(><
これはもう、信じて待つしかない。
なんか、メンバーの笑顔を思い出すと…
せつな過ぎて涙が出ます…。
新曲、とっても良かったし、きっと彼らなら大丈夫ですよね!!!!

そしてTRAVISの情報は。
ニールにインタビューってのがまず珍しいですよね(笑)
来日も可能性ありと!!
今年、キャンセルしただけに、たっぷりサービスしてくれそう☆
私も一緒にツアーするかもー??
いやいや・・・お金が無理無理(笑)
Commented by awren at 2004-11-20 18:07
そうなんですよねぇ~。
来日公演でのhavenを思い出すと切なくなります。。
日本にも熱烈なファンが沢山いることだし。
前途は明るいと信じてます(^^)

言われてみればニールのインタビューって珍しいかも(笑)
来日公演をキャンセルしてしまったということで、
日本のファンを気にかけてくれてるようで嬉しいですネ。
by awren | 2004-11-19 21:32 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren