2009年を迎えて

b0032346_1359195.jpg

今年こそは富士山の写真をカメラに収めようと、昨日初めての海岸散策に行ってきたのだが。
画像右手にある富士山が、またもや雲に隠れて見えなかったのが残念。。
昨年のリベンジはならなかったけど(笑)どこまでも続く真っ青な空が超気持ち良かった♪

b0032346_144291.jpg


b0032346_1442450.jpg

ここから見える風景は、自分的にベストヴューポイント☆
こういう身近にある自然から守っていかなければ…とシミジミ。
というわけで、今年の目標はちょっとずつエコを推進するってことに決定(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/10129929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2009-01-02 14:14 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧